SSブログ

ブートキャンプ 再入隊 [私のアングル]

ひさしぶりに万歩計をつけてみたら
なんと 1日で1500歩しか歩いていない!!

という訳で、年末に入手したビデオでブートキャンプに入隊した

ブートキャンプといえばビリーだが、たまたま手に入ったのが
バーベイト ブートキャンプというものだった。

比較的、簡単な内容なので、始めてみた。
ちょうど、息子も帰省していて 俺もやる~
というので、一緒に始めたものの・・・

大晦日、お正月・・・とイベントを重ね、息子はアパートに
帰ってしまい、、いつしか除隊となってしまった(勝手に)

2月の声を聞いて、再び万歩計を見て
これはまずい!
春には健康診断がある。

という訳で、再び入隊。
毎日続けることの難しさ・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tommy88

うちの娘たちは週に2回と決めてやり続けています。体脂肪率は12%、体重は52㎏、162㎝というところです。私は、・・・やらない。しんどいのはイヤ。
by tommy88 (2012-02-06 06:46) 

ikuko

嗚呼(>_<)ワタクシも体重が(;;)
体脂肪は常にグレーゾンから肥満をいったりきたり。
運動しなくちゃ、なんです。
ウチの妹、ひどい時は、万歩計の数値が「9」だったって・・・^_^;
トイレ往復だけでも9歩ぐらいは歩くと思うんだけど(笑)

by ikuko (2012-02-07 12:23) 

rico

tommy88さん 娘さんすばらしい!

ikukoさん 入隊しましょう!
     それにしても、「9歩」っていうのもすごい数字ですよねー
     (で、安心してはいけませんね)
by rico (2012-02-07 20:23) 

COLE

頑張って!
by COLE (2012-02-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。