SSブログ

突然きれい好き!? [息子のアングル]

我が家で息子・・といえば、散らかす専門。

帰ってくるからと、部屋をそれなりに掃除しておくが
一晩いただけでも散らかし放題。

脱いだ服も、食べたあとも、ひたすら散らかす。。。

まあ、そんな人だった。

ところが、この年末年始。片づける片づける。
大掃除も、今での日常でも、さっさと片づけている。

「部屋がきれいだと、気持ちがいいねえ」
等と言っている。

等と言い始めたら、「それはそこに置かない方がいいよ」
「それは、本当に必要なの?」

などと、うるさい。

いや~ びっくり。
人って、こんなに急にきれい好きに変わるものなんだろうか?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

COLE

いいじゃないですか!
by COLE (2013-01-06 07:36) 

qooo

素敵ですね〜、息子さん。
お母様のもとを離れて、一人で暮らすうちに、
母のありがたさ&掃除の必要性を、感じたのでしょうか。
自立ですね。素晴らしいです〜!!!
by qooo (2013-01-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。