SSブログ

「今夜なに? って聞けるのっていいよね」 [息子のアングル]

「今夜なに? って聞けるのっていいよね」

しみじみと息子が言うのであった。
一人暮らしをはじめて8ヶ月。

そんな訳で、2月からの春休みも
帰ってくると言い残して、
再び大学へ戻ってゆく息子だった。

それは、、、嬉しいような
帰りたくなるほどの魅力を
もっと都会の生活に感じて欲しいような

微妙な感じで日常生活がはじまるのだった。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

うっちぃ

息子さん、本当に素敵な事をおっしゃる(*^_^*)
せがれ達も学校から帰ってくるなり
『夕飯なに?』って聞きます。
あっ!それは本当に腹ペコだからかw
考えた事もなかったけど、息子さんの言う通りだな~♪
春休み楽しみですね(*^_^*)
by うっちぃ (2011-01-10 02:53) 

rico

うっちぃさん はらぺこの息子さんたちにおいしい夕飯を作る
       の、いっぱい楽しんでくださいね!
by rico (2011-01-10 22:49) 

qooo

いいですね〜。心が温まります。
私も、そうやって息子に聞いてもらえる様な、
夕食を作りたいものだと、しみじみ感じました〜。
by qooo (2011-01-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。