SSブログ

てっぱん・・・残るもやもや~ [私のアングル]

大ヒットの「ゲゲゲの女房」の後始まった
「てっぱん」だったが
予想を反して、なかなか見ごたえのある
連ドラだった

が、終わりがいまひとつ納得できず、
いまだにもやもや・・

浜勝の社長 VS 滝沢君
いい感じに、滝沢君 あかりとHappy end!
と思いきや・・・

確かに、ちゃんと付き合ってないし
まだあかり 若いし。。

でも、だからって、あっさり振らなくても。

私としては、もうひとつ可能性として期待
したのが、もともと音大に行きたかった
あかりが、もう一度ちゃんとトランペットと
向き合って、橘さんに師事することだった

この不満足感は、単に私の予想が外れた
せいだけなんだろうか

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。