SSブログ

分身送るね~ [息子のアングル]

連休前に息子からメールが来た

「連休中は帰れないので、連休過ぎたころに
僕の分身たちを送ります。」

という謎のメールが届いた。

その荷物が届いた

青ライト.JPG白ライト.JPG赤ライト.JPG

ぷくぷくと、ドライアイスのようなミストが出てくる
加湿機だった。

それと
顔丸.JPG

カオマルというらしい。これが分身かな?


メッセージカードには
「これで、ストレス解消した後、癒されてください。
加湿器は乱暴に扱うと割れます」
とだけ書かれていた。

母の日のプレゼントだったのかな。。。

ぼわん、、、と光る明りをみてたら、ほっとした。

タグ:加湿器 分身
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

qooo

優しい息子さんですね。
ミストが出てくるなんて。色もキレイで、
いやされそうです。素敵ですね。
by qooo (2012-05-15 11:43) 

rico

qooo さん いやされましたよー
by rico (2012-05-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。