SSブログ

我が家に流れる「初音ミク」 [娘のアングル]

最近娘のお気に入りは「初音ミク」とやらの歌である。

聞いたことはあるけど、変わった声の女の子だなあ。
やけに早口だし。

最近、初音ミクは海外進出・・みたいなニュースも聞いたような。

初音ミクって、アニメのキャラなのかなあ
と思って調べて、びっくり~ 
びっくり~したサイトはこちらとか、こちら
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

qooo

へえ〜!!
おたくのお兄さんがきいてるのかと思ってましたが、
若い方が普通に、初音ミクを聴くんですねえ〜。
今時の若い女の子の生活が、垣間見えるようで、
とても、興味深いです〜。
by qooo (2012-06-02 09:07) 

COLE

大学生のわが息子は相当に入れ込んでいるようですが
私にはわからないのです
by COLE (2012-06-02 18:59) 

ねじまき鳥

人気ですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-02 22:03) 

rico

qoooさん そうなんですよー。バーチャルな感じですよ。
      
COLEさん リアルな女の子にも興味もってほしいですよねえ。

ねじまき鳥さん 実態を知って、びっくりです。(アニメの
        キャラクターだとばかり思ってたんです)
by rico (2012-06-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。