SSブログ

秋 [私のアングル]

3連休だったので、娘を誘ってドライブした

出かけない予定だったのに、
出かけることにしたので
すこぶる機嫌が悪い娘だったが、

峠にさしかかるころには
すっかり機嫌も直って
最近お気に入りの、2AMとか2PMの曲を
聞かせてくれた

「なんか、わくわくしてきたね。
出てきてよかった。
ママ、ありがとうね」

白糸の滝.JPG

白糸の滝と

北軽井沢.JPG

北軽井沢の夕暮れを見るころは
すっかり冷えてきて
季節が秋に変わったと感じる。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ikuko

いいですねー。娘さんとドライブ!!
軽井沢って行ったことないですけど、
のんびりできそうなイメージがあります^^
by ikuko (2012-10-09 21:38) 

qooo

白糸の滝ですね〜!!
秋の、軽井沢も素敵ですね。
娘さんとドライブ。なんて素敵!!!
会話がはずみそうですね。
by qooo (2012-10-13 15:34) 

rico

ikukoさん 軽井沢、ドライブには良いですよ。

qoooさん はい。いろいろ話も聞けて、楽しいひと時でした。
by rico (2012-10-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。