SSブログ

すてきな「ザ・ビック」のサービス [私のアングル]

最近ちょっとは待っているオムライスを作ろう!

と思ったら、デミグラスソースがなかった。

近所の「ビック」に買い物に。
で、安さが売りの「ビック」にいくと、ついつい
本日の目玉品をつぎつぎ買ってしまう。

そんなわけで、あれこれかごに。
しかも肝心のデミグラスソースはなく、代替品としてインスタント「ハヤシライス」を購入


したつもりだったのに、家に帰るとない!

ひょっとして、かごに置いてきてしまったんだ!

すぐにビックに引き返し、サービスカウンターで事情を話すと
「カウンターには届いていませんねえ。
出てきたらご連絡しますか?」

まあ、、、88円だしもう一度買って帰ろうかなあ…と思って
「これから使いたいので、、、、いいです、、」

すると、サービスカウンターの女性が「ちょっと待ってくださいね」

と言って、かご置き場を一通り見た後、売り場に走って行った。

まもなく「ハヤシライス」を手に戻ってきた。
「かごの中にみつかりましたから、どうぞお持ちください」

本当だろうか?

もしかしたら、売り場から持ってきてくれたのかもしれない。
もしそうだったら、素晴らしいサービス。

また、ビックで買い物しようと思うもの。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

seawind335

粋ですね~ (*^_^*)
by seawind335 (2012-05-29 00:47) 

ikuko

店員さん、すごいー!
素敵☆
by ikuko (2012-05-29 20:24) 

rico

seawind335 さん 「粋」っていい言葉ですね~

ikukoさん はいー!また、買い物行っちゃいました!
by rico (2012-05-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。